エキシラー20mg(シアリス・ジェネリック)

エキシラー10mg(シアリス・ジェネリック)

エキシラーマックス(シアリス+早漏防止)

エキシラーCT(シアリスソフトタブジェネリック)10錠



エキシラーの解説

エキシラーに含まれているタダラフィルは5型ホスホジエステラーゼという酵素活性を阻害する作用を持っています。
その効果は陰茎周辺の血管を拡張することで、血流量が増加し勃起の促進が行われます。
EDの原因には種類があり、神経や血管などの器質的な疾患と精神的な原因による心因性のタイプがあります。
またそのどちらもを持っている混合型の方もいます。

エキシラーはそのどちらの原因にも効果を発揮するので、幅広く使用されています。
バイアグラやレビトラと比較すると即効性はありませんが、タダラフィルは、服用後36時間と長い時間の効果が特徴です。
また他のED治療薬と比べて効き目がマイルドなので、長くパートナーと楽しみたい方や、薬を何度も飲みたくない方に向いている治療薬です。

また効果に関して食事の影響を最も受けない治療薬ですが、性行為の約1時間前くらいに服用しなければなりません。
他にもエキシラーは血流を促進して勃起を手助けしてくれる薬であり、性欲を高めたり性的興奮作用がある訳ではありません。
そのため性的興奮で勃起した時のみエキシラーの効果を実感することができます。

エキシラーには2.5㎎と10㎎、20㎎とラインナップが豊富なので、自分に合った配合量を選択して服用することができます。
ゆるやかな効果な分、副作用も少なく安全性の高い薬です。
ただし他に持病の薬を飲んでいる方は、気を付けるべき注意点もあるため、よく確認してから飲むようにしましょう。